お気に入りに追加する
サービス紹介
2024.01.21
【はじめに】 本サービスにおける想定課題
以下のようなお悩みをお持ちのお客様に、これらお悩みの解決をお手伝いするサービスを以降よりご紹介させていただきます!
【サービス概要】「おまかせセキュリティ事故駆け込み窓口」とは
中小企業のお客さまに対し、情報セキュリティ事故に遭遇した際、これまで培ってきたNTT東日本の情報セキュリティ事故対応ノウハウによって被害を最小限に抑える、事故発生の原因を解析する、事故発生前の状態に復旧するなどのサポートを行う窓口です。
状況の把握から一次対応サポートまでを無償で行う相談窓口(無償)、お客さまの状況や要望される対応内容に応じて調査を行う遠隔サポート(有償)があります。
相談窓口(無償)だけのご利用も可能です。お気軽にお問い合わせください
■窓口の特徴
窓口で提供するサポートの内容
おまかせセキュリティ事故駆け込み窓口は、状況の把握から一次対応サポートまでを無償で行う相談窓口(無償)、お客さまの状況や要望される対応内容に応じて影響範囲の特定、発生原因の特定、再発防止策の実施支援を行う遠隔サポート(有償)があります。
相談窓口(無償)だけのご利用も可能です。お気軽にお問い合わせください。
ご相談の流れ
遠隔サポート(有償)の特徴
ネットワークを隔離しての解析やハードディスクの解析をご要望の場合には、セキュリティエンジニア(原則2名)がお客さまをご訪問(3日~)し、影響範囲や発生原因の特定などの解析、公表・復旧などの支援をトータルでサポートするNTT-ATのインシデント対応支援サービスをご紹介いたします。
その他
■本サービスの想定ユーザー様属性:各県JA様、農業従事者様 等
■提供会社:東日本電信電話株式会社(NTT東日本)
■お問い合わせ先:本サイト(農辞宛)よりお問い合わせください
■サービス費用:各種プランより月額費用(税込)を記載
-最低額:無償対応のみの場合
-最高額:10台の端末を遠隔サポートした場合
※実際のサービス提供に伴う下限・上限額とは異なり、あくまで参考価格になります
※初期費用・その他回線・プロバイダ費用等が別途発生する場合がございます
20240122-20250121【K23-04974】
サービス内容に質問する
質問内容の送信にはログインが必要になります。「質問する」ボタンを押した後、ログインまたはユーザー登録を行なってください。
その後実際に質問内容が送信されます。
口コミ情報
まだ口コミ情報がありません
解決できる課題
このサービスに関連する事例紹介
- 関連した事例がありません。