お気に入りに追加する
サービス紹介
2024.01.17
【はじめに】 本サービスにおける想定課題
以下のようなお悩みをお持ちのお客様に、これらお悩みの解決をお手伝いするサービスを以降よりご紹介させていただきます!
- 事務所・直売所等のトラブル防止のため録画カメラの設置をしたい
- 録画カメラの導入は機器や設置に費用が掛かりそう…
- 詳しい担当者がいないのでカメラの設定や故障のサポートまでお願いしたい
【サービス概要】「ギガらくカメラ」の特徴
■ポイント①
■ポイント②
■ポイント③
■ポイント④
※画質はクラウド側の設定になりますがお客さまの通信環境などにより変動する場合があります。
ご利用料金(端末セットプランの場合)
※本サービスのご利用には、対応カメラ装置が必要です。
※契約者は、端末セットプランの提供を受けるためには、LAN給電が可能な装置もしくは電源を準備いただく必要があります。
その他
■本サービスの想定ユーザー様属性:各県JA様、農業従事者様 等
■提供会社:東日本電信電話株式会社(NTT東日本)
■お問い合わせ先:本サイト(農辞宛)よりお問い合わせください
■サービス費用:各種プランより月額費用(税込)を記載
-最低額:クラウドプラン7日保存プランの場合
-最高額:クラウドプラン180日保存+端末セットプランの場合
※実際のサービス提供に伴う下限・上限額とは異なり、あくまで参考価格になります
※初期費用・その他回線・プロバイダ費用等が別途発生する場合がございます
20240119-20250118【K23-04913】
サービス内容に質問する
質問内容の送信にはログインが必要になります。「質問する」ボタンを押した後、ログインまたはユーザー登録を行なってください。
その後実際に質問内容が送信されます。
口コミ情報
まだ口コミ情報がありません
解決できる課題
このサービスに関連する事例紹介
- 関連した事例がありません。