お気に入りに追加する
サービス紹介
2024.06.14
青果流通現場をもっとラクに、もっと効率的に。
nimaruは、出荷者との日々の業務連絡や取引業務を効率化するためのサービスです。
電話やFAXを中心としたアナログな業務をアップデート
出荷者との集荷・販売連絡、送り状・販売原票の作成、資材の受発注など
流通現場の様々な業務をスマホで手軽に行える新しいサービスです。
流通現場の課題
電話やFAX、書類の手書き作成やシステムの手入力など非効率な業務が多く残されており、
現場で働く人々の疲弊と非合理的な取引へと繋がっています。
電話やFAX中心のアナログなやりとり
電話やFAXによる出荷者とのやり取りは業務の長時間化につながっている
社内で情報共有ができない
口頭での情報収集はやりとりが残らず、担当者以外の人やチームで共有できない
経験と勘による取引
出荷者、営業担当者ともに日々の取引業務を経験と勘によって行なっている
nimaruにより流通業務を効率化
電話やFAXによる業務連絡が不要に
集荷、販売連絡などがアプリで簡単に行えるため、出荷者一人ひとりに電話連絡をする必要がありません。
社内での情報共有をもっと簡単に
アプリ上でやりとりされた情報は、社内の任意のグループで共有が可能です。情報の管理も簡単に行うことができます。
実績データをもとに取引のサポート
やりとりされるデータを蓄積し、出荷者、営業担当者双方が活用できる形でフィードバックします。
※利用料金については、個別にお問い合わせください。
サービス内容に質問する
質問内容の送信にはログインが必要になります。「質問する」ボタンを押した後、ログインまたはユーザー登録を行なってください。
その後実際に質問内容が送信されます。
口コミ情報
まだ口コミ情報がありません
解決できる課題
このサービスに関連する事例紹介
- 関連した事例がありません。
サービス事業者詳細情報
会社名 | 株式会社kikitori |
---|---|
価格帯 | 0円~10,000円 |
都道府県 | 東京都 |
住所 | 港区虎ノ門二丁目2番1号 住友不動産虎ノ門タワー13階 |