お気に入りに追加する
サービス紹介
2024.01.24
JAのオンライン資材店舗を提供しJA購買事業の効率化・高度化を支援します。
注文受付業務の効率化によりJAの業務コストを削減し、組合員様の利便性向上に伴い購買品供給高の向上や組合員満足度の向上にも寄与します。
また、JA職員による代行注文機能により、購買品の販売促進活動にもご活用いただけます。
「特徴①」
~JA購買業務に特化したシステム設計~
当用注文だけでなく、予約注文もweb上で受け付けることができ、予約注文書をイメージした画面設計を提供し組合員の注文し易さを追求したり、顧客情報や資材価格の一括変更が容易にできるなど、JA購買業務の特性を考慮したシステム設計をしています。
「特徴②」
~購買システムへのデータ連携が可能~
資材受注システムで受付けた注文情報は簡単な操作でダウンロードすることができるため、JAの購買システムへのデータ連携や各種分析など様々なシーンで活用することが可能です。また、注文情報はJAの購買システムの仕様に合わせて出力フォーマットを変更してダウンロードすることもできます。
サービス内容に質問する
質問内容の送信にはログインが必要になります。「質問する」ボタンを押した後、ログインまたはユーザー登録を行なってください。
その後実際に質問内容が送信されます。
口コミ情報
まだ口コミ情報がありません
解決できる課題
このサービスに関連する事例紹介
- 関連した事例がありません。