サービス紹介
【はじめに】kintone for おまかせはたラクサポートとは
kintoneは、多くの業界で業務効率化を実現しているアプリケーションを採用したサービスです。表計算ソフトよりも快適に、専門システムより柔軟に、自社でシステムを開発するよりスピーディー&低コストに、「サクッと」思いついた業務改善をすぐに実行できます。
あらゆる情報をアプリで一元管理することで、全体の見える化・仕事の質の向上・スピードアップが期待できます。顧客管理や脱Excel、申請業務、レポート作成など、いろいろな用途でご利用いただけます。
【サービス概要】kintone for おまかせ はたラクサポートの特徴
「kintone for おまかせ はたラクサポート」は、kintoneに初めて触れる方でも簡単にかつスムーズに導入できるように、NTT東日本独自のサポートを含めてご提供するサービスです。
ポイント① 1から設計せずに 顧客・販売管理の効率化や 脱Excelが可能に!
お客さまが一から作成をしなくても、すぐに業務DXの利用を進めることができる標準パッケージを準備しております。
例えば、サービス・宿泊業の顧客・案件管理、受発注など紙のやりとりが多い製造、卸売業などの得意先・見込顧客の営業管理などにご利用いただけます。
1から業務を検討しなくても、標準パッケージをベースにスムーズに効率化を進められます。
ポイント② kintoneが初めての方も安心! 充実した手厚い支援体制
「おまかせ はたラクサポート サポートサービス」をご利用のお客さまへ導入支援サポート(有償)をNTT東日本の独自のメニューとしてご用意しております。お客さまにあわせた、業務アプリの設定・操作習熟を手厚く支援します。
※「おまかせ はたラクサポート サポートサービス」(ヘルプデスクのご提供)をご契約いただいたお客さま向けに提供する有償メニューです。料金は営業担当までお問い合わせください。
ポイント③ 非IT管理者でも安心してアプリの運用や効率化範囲の拡大を推進できる!
管理者に限定せず、すべての従業員さまを対象としたヘルプデスク(有料*)をご提供することが可能。さまざまなクラウドサービスと連携でき、お客さまの業務の効率化領域を段階的に拡大し、デジタル化を広げていくことが可能です。※ヘルプデスクの提供には、「おまかせはたラクサポートサポートサービス(3,850円/月)」のご契約が必要です。
こんなお悩みないですか?3つの悩みをもとに、解決事例を解説
お悩み①営業情報の管理が煩雑化している…
解決事例①脱Excel・ペーパーレス化で情報管理の煩雑化を解消!
営業部門における管理をすべてアプリ化したことで、情報の更新性が増し、リアルタイムに情報を流通させることに成功。
お悩み②社内外の人からの依頼や質問が錯乱している…
解決事例②業務アプリの導入で依頼や質問内容を一元管理!
情報の一元管理により、問い合わせ内容の共有や、属人的な業務配分からの脱却に成功。
お悩み③定期的な集計・レポートの作成に時間がかかる…
解決事例③データを集約してワンクリックでレポート作成!
情報を一元的に集約することで、データ整理や集計にかかる稼働時間を大幅に削減。※基幹システムとの連携はスタンダードコースの契約が必要です。
その他の業務DXについて
「おまかせ はたラクサポート サポートサービス」では、「kintone for おまかせ はたラクサポート」に加え、各種クラウドサービスの利用を一元的にサポートいたします。ぜひ、あわせてご利用ください。
サポートサービスは「kintone for おまかせ はたラクサポート」料金ページ内に記載しております、ご参照ください。
- 「おまかせ はたラクサポート クラウドサービス」にサポート機能は付帯していません。「おまかせ はたラクサポート サポートサービス」にてサポートいたしますのでセットでのご契約をお勧めします。
- 対象クラウドサービスも別途、利用契約が必要です。
- 「おまかせ はたラクサポート サポートサービス」のサポート対象サービスは、「おまかせ はたラクサポート クラウドサービス」の他にNTT東日本が販売、もしくは他社が提供・販売したクラウドサービスも対象です。
- 「KING OF TIME」は株式会社ヒューマンテクノロジーズが提供するサービスです。
- 「freee人事労務」、「freee会計」、「freee経費精算」はfreee株式会社の登録商標または商標であり、同社が提供するサービスです。
- 「クラウドサイン」は弁護士ドットコム株式会社が提供するサービスです。
- 「SmartHR」は株式会社SmartHRが提供するサービスです。
- 「BtoBプラットフォーム請求書」は株式会社インフォマートが提供するサービスです。
- 「GMOトラスト・ログイン」はGMOグローバルサイン株式会社の登録商標または商標であり、同社が提供するサービスです。
- ※kintoneはサイボウズ株式会社が提供している、Webデータベース型の業務アプリ構築クラウドサービスです。
- ※1その他のサポート対象クラウドサービスの詳細はこちらをご覧ください。
「おまかせ はたラクサポート」って何?動画で簡単にご紹介します!
「おまかせ はたラクサポート」サービス紹介(クラウドサービス編)
「おまかせ はたラクサポート」サービス紹介(サポートサービス編)
ご利用までのステップ(コツ)
つまずいた時や困った時には、kintoneのプロがお手伝いします。
※kintoneは最低5ユーザーからご契約いただけます。
ご提供条件・初期費用・月額利用料
インターネット接続環境があれば「kintone for おまかせ はたラクサポート」初期費用は無料でご利用いただけます。
代表的な料金は「kintone for おまかせ はたラクサポート」の料金ページを参照ください。
詳細料金は「kintine for おまかせ はたラクサポート」の利用規約を参照ください。
おまかせ はたラクサポート
「KING OF TIME for おまかせ はたラクサポート」
「BtoBプラットフォーム請求書 for おまかせ はたラクサポート」
その他
■本サービスの想定ユーザー様属性:各県JA様、農業従事者様 等
■提供会社:東日本電信電話株式会社(NTT東日本)
■お問い合わせ先:本サイト(農辞宛)よりお問い合わせください
K23-04962【2401-2501】
サービス内容に質問する
質問内容の送信にはログインが必要になります。「質問する」ボタンを押した後、ログインまたはユーザー登録を行なってください。
その後実際に質問内容が送信されます。
口コミ情報
まだ口コミ情報がありません
解決できる課題
このサービスに関連する事例紹介
- 関連した事例がありません。