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サービス紹介
2024.01.17
【はじめに】 本サービスにおける想定課題
【サービス概要】「おまかせ監視サポートとは」とは
おまかせ監視サポート(おまかせITマネージャー)は、オフィスに設置されているWi-Fi機器やルータなどのIT機器の利用データを収集し、トラフィックを監視・分析することでオフィスで度々生じる通信トラブルの防止・解決を支援するサービスです。トラブル発生時はサポートセンタが原因を特定しお客さまへご連絡し解決をサポートし、平常時もダッシュボードでトラフィック状況や改善提案レポートを確認できます。
IT機器の多様化やオフィス勤務増加に伴うトラフィック増加などにより、稼働がかかりがちなネットワーク管理業務の負担を軽減し、トラブルが起きる前に回避できる管理体制を提供いたします。
「おまかせ監視サポート」のサービス特長
1.通信環境を可視化しお客さまに代わって監視
対象機器を通して、通信量や品質・利用アプリケーションなど、お客さまのネットワークの利用状況を可視化。IT管理者に代わって、ネットワークの利用状況を監視し、異常もすみやかに検知いたします。
2.トラブル時もプロが解決に向けた改善策をご提案
毎月、ネットワークの監視結果をレポートするほか、トラブル予兆も専用のダッシュボードでタイムリーにお知らせ。トラブル解決や環境改善に向けて、プロがご提案いたします。
ご利用料金
提供機能一覧
※本サービスは、すべてのトラブルの防止や解決をお約束するものではございません。
※現地派遣時は、現地までのかけつけ時間および回復時間を保証するものではございません。
その他
■本サービスの想定ユーザー様属性:各県JA様、農業従事者様 等
■提供会社:東日本電信電話株式会社(NTT東日本)
■お問い合わせ先:本サイト(農辞宛)よりお問い合わせください
■サービス費用:各種プランより月額費用(税込)を記載
-最低額:監査対象機器数が15台以下の場合
-最高額:監査対象機器数が150台の場合
※実際のサービス提供に伴う下限・上限額とは異なり、あくまで参考価格になります
※初期費用・その他回線・プロバイダ費用等が別途発生する場合がございます
20240119-20250118【K23-04914】
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