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サービス紹介

2024.01.17

【はじめに】 本サービスにおける想定課題

以下のようなお悩みをお持ちのお客様に、これらお悩みの解決をお手伝いするサービスを以降よりご紹介させていただきます!

  • Web会議用サービス導入を検討しているがどのサービスが良いか迷っている
    • Web会議を導入したいが初期設定等が不安…

      【サービス概要】「Webex」とは

       Webex※とは、スマホやタブレット、パソコン、Webex専用端末からCisco社が提供するクラウド電話、Web会議等のグループウェア機能を利用できるサービスです。また、専用端末や導入時の設定代行もご提供しています(別途お申し込みや費用が必要となります)。

      ※当社で提供するWebexは、「Webex(リセール)提供に関する規約」に基づき、サービスおよびサポートを当社が提供するものです。

      ※ Webex by Cisco、およびWebex は、Cisco Systems, Inc. またはその関連会社の米国およびその他の一定の国における商標登録または商標です。Webex Calling、Webex MeetingはCisco Systems, Inc.が提供するサービスの名称です。


        本サービスのご利用には、フレッツ光等のインターネット接続回線及び「ひかり電話オフィスA(エース)」、「ひかりクラウド電話 for Webex Calling」のご契約が必要です(別途費用がかかります)。  


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      Webexの特長


      アプリで固定電話の番号を発着信

      ・オフィスに着信していた会社の代表番号をWebexで受けることが可能となります。

      ・インターネット接続環境があれば、場所を選ばずアプリで発着信が可能となるため、通常のオフィス勤務だけでなくテレワークなどでも固定電話番号を利用可能です。

      ・オフィスへの着信をどこでも受けられるため、高頻度の外出や、離席時による固定電話の使用頻度低下という課題解決、BCP(災害時などの事業継続計画)対策にも役立ちます。

      ・ビジネスホン等の設置や配線工事等が不要なため※1※2、高頻度のオフィス・店舗等のレイアウト変更にも対応可能です。

      ・BYOD(個人端末利用)で会社の電話番号を利用できるため、プライベートの電話番号を相手に知らせる必要や従業員が通話料を負担することもありません。  

      ※1 本サービスの「ひかりクラウド電話for Webex Calling」のご利用に必要な「フレッツ光」や「ひかり電話オフィスA(エース)」を新規で契約される場合、または「Webex専用端末」をご利用になる場合は工事を必要とするケースがあります。  

      ※2  現在当社の「ひかり電話オフィスA(エース)」を導入済みのお客さまで、同番号を「ひかりクラウド電話」に番号移行される場合。なお、番号移行の際は工事費が発生します。


      Webex専用端末も豊富!これまでのビジネスホンやPBXでの通話スタイルを維持したいニーズにも対応可能

      Webex専用の電話端末やWeb会議端末などの専用端末※1を利用することで、高機能、高品質な通話やWeb会議等を実現できます。

      ※1 当社より、レンタルまたは購入で承ります。


      ご利用料金

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        本サービスのご利用には、フレッツ光等のインターネット接続回線及び「ひかりクラウド電話 for Webex Calling」のご契約が必要です(別途費用がかかります)。  


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        本サービスのご利用には、フレッツ光等のインターネット接続回線及び 「ひかりクラウド電話 for Webex Calling」のご契約が必要です(別途費用がかかります)。  

      • ※ライセンス利用は年間契約となります、利用開始月の月額利用料は発生しません。年間契約の期間中に途中解約した場合は、解約月の月額利用料の全額と最大11か月分を上限とした残月分の月額利用料全額を一括して当社が別途指定する支払期日までに支払う必要があります。前段に定める各月額利用料については、日割り計算は行いません。
        • ※年間契約の期間中、契約中のプランから別のプランへの変更を実施することはできません。プラン変更を希望する場合は、契約中のプランを一度解約いただき、新たに別プランを契約いただく必要があります。
          • ※年間契約の期間中、ライセンス数の減少を実施することは原則できません。ライセンス数の減少を希望する場合は、当社にご確認ください。
            • ※契約更新について、当社が契約者に通知した期限までに契約者から契約解除、もしくは契約更新後のライセンス数の増減の申し入れが無い場合、既存契約と同等の契約内容で次年度の年間契約が自動更新されます。期限を過ぎた後に契約解除の申し入れをした場合、次年度の年間契約分(12か月分)の月額利用料全額を一括して当社が別途指定する支払期日までに支払う必要があります。
              • ※複数のライセンス提供事業者から提供を受けたライセンスを同一のWebex利用環境上で利用することはできません。契約者が当社以外の他のライセンス提供事業者からもWebexライセンスの提供を受けている場合、Webex利用環境は個別に構築されることになります。
                • ※契約内容によっては、契約者が自らWebex Control Hubにてライセンス数を変更することが可能ですが、契約者にてライセンス数の変更を認めるものではなく、当社が、契約者が自らライセンス数の変更したことを確認した場合、月額利用料は以下の通りとします。
                  •  契約者が自らライセンス数を増加させた場合 増加後のライセンス数に対応する月額利用料
                    •  契約者が自らライセンス数を減少させた場合 減少前のライセンス数に対応する月額利用料
                      •  また、この場合、当社にて、契約者への通知なく、契約者にて変更されたライセンス数を変更前の状態に修正することがあります。

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                        • ※各端末の提供方法は、販売もしくはレンタルのいずれかを選択する必要があります。
                          • ※1機器レンタル利用料金および月額定額保守料金は、当社がサービスの提供を開始した日から起算して、契約の解除があった日の前日までの期間(提供を開始した日と解除又は廃止があった日が同一の日である場合は、1日間とします。)を対象に、月額で定める料金をその利用日数に応じて日割します。月額料金の日割は、暦日数により行います。
                            • ※2販売での提供を受けた場合は、装置の購入時に別途定額保守契約を結ぶことが可能です。また、レンタルでの提供を受けた場合は本サービスの利用規約第6章に規定する損害賠償が適用されます。
                              • ※3各装置の保守について、販売による各装置の提供を受けた場合は、その売買条件や各装置の不具合、故障又は毀損等への対応については、本サービスの利用規約第6章第33条の適用に代わり、情報機器注文書による売買契約の規定が適用されます。また、定額保守契約を結んでいる場合は、当社が別に定める端末設備定額保守契約「端末保守コース用」サービス約款の規定と、契約時に契約者と当社の間で取り交わす定額保守契約書の規定が適用されます。

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                                • ※Desk CameraとDesk proはお客さまでの設置・設定・撤去となります。弊社がお伺いして工事をする場合は、別途8,250円が発生します。
                                  • ※お申し込みの内容によっては工事費が異なる場合があります。
                                    • ※土日休日、年末年始、夜間・深夜帯に工事を実施する場合や訪問時刻を指定する場合などには、工事費が異なります。詳しくはお問い合わせください。

                                      その他

                                      ■本サービスの想定ユーザー様属性:各県JA様、農業従事者様 等

                                      ■提供会社:東日本電信電話株式会社(NTT東日本)

                                      ■お問い合わせ先:本サイト(農辞宛)よりお問い合わせください

                                      ■サービス費用:各種プランより月額費用(税込)を記載
                                              -最低額:
                                      Webex Meetings ライセンス+端末登録ライセンス 1ライセンス利用の場合
                                              -最高額:
                                      Webex Meetings ライセンス+端末登録ライセンス 100ライセンス利用の場合

                                      実際のサービス提供に伴う下限・上限額とは異なり、あくまで参考価格になります

                                      ※初期費用・その他回線・プロバイダ費用等が別途発生する場合がございます


                                      20240119-20250118【K23-04916】

                                      サービス内容に質問する

                                      質問内容の送信にはログインが必要になります。「質問する」ボタンを押した後、ログインまたはユーザー登録を行なってください。
                                      その後実際に質問内容が送信されます。

                                      口コミ情報

                                      まだ口コミ情報がありません

                                      解決できる課題

                                      このサービスに関連する事例紹介

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                                      サービス事業者詳細情報

                                      会社名 東日本電信電話株式会社
                                      価格帯 5,390円~539,000円
                                      都道府県 東京都
                                      住所 渋谷区渋谷